ブロードウェイ版 CHICAGO
先日の金魚の年末イベントに
現在国際フォーラムで来日公演をしている
ミュージカル「CHICAGO」のダンサーさんがいらっしゃいました。
↑ヴェルマ役のSophie Carmen-Jonesさん。
もはやどっちがステージなのか分からなくなるくらい華やかな客席でした…汗
映画版のCHICAGOを学生の時に見て、
ミュージカル映画という世界観に魅了されました。
なので、CHICAGOは大好きなミュージカルの1つでもあり、ミュージカルという世界に私を引き込んだきっかけでもある作品です。
シアタージャズを習い始めてから、初めて見たシカゴの来日公演を心躍らせながら観ました。
なので、
まさか、そんなブロードウェイの舞台に立つダンサーの皆様にお会い出来、それも、自分の踊るショーを見ていただけるなんて…夢を見ているかのようでした。
ダンサーのおひとりの方に、
「あなたの笑顔で踊る姿に私たちも笑顔になれた」
と仰って頂きました。
私の踊りはまだまだですが、
それでも、お客様にそう言って頂けることが何よりも嬉しく、
またブロードウェイという場所で多くの人を魅了しているダンサーの方に、そのようなお言葉を頂き、とても励みになりました。
金魚がいかに有名なショーパブであるかということを実感し、そんな舞台に日々立たせていただいていることに、もっと頑張らねばなぁと感じている年末年の瀬なのでした。
素子先生のもとでシアター頑張ってきてよかった…。
3月のシアターも頑張ろう!!!!
0コメント